02 コスチュームの話

オリキャラも冬バージョンを描いてみた。

寒い冬の世界に行ったらこんな感じかな。キャラのコスチューム考えるの楽しいんだよネ。

キャラはコスチュームを変えても、あんまりシルエットを変えすぎないようにした。(一部例外が一匹いるけど)

元のデザインを生かしつつ防寒させたつもり。ガラッと変える時は変えるけど。

 

「タクト」と「レイア」は元々長袖だったし、(気候的にも涼しい世界だった)のでデザイン的に大きな変化はないね。

対して「ジャン」の上着は旅先で手に入れたモノなので、

元々身につけていたモノとは素材やデザインが似てない。という設定。

 

「とがみ」はプロフィールにも書いてたけど、寒いのが苦手。

元々モフモフなのに寒いの苦手で着膨れてるからずんぐりもふもふ。

ヒカルとキッツに笑われました。手先足先がちょっと寒そうなので、なんかしてあげても良かったかな。