08 装備品をはずしてみた2

さて、今回の「装備品をはずしてみた」は、タクトと音羽とオカリナです。

もともと雰囲気でデザインしちゃったトコロもあったので、

もっと細部を勉強して詰めていきたいですな。

 

タクトは装飾多めと書きましたが、

基本動きやすさ重視で皆デザインするので、他が装飾が少ないんだと思います。

飾りベルト(ヒラヒラする)は気に入ってます。

 

音羽にはゆったりした服装をさせてますが、

袖は邪魔になったらダメだなーっと思って後ろに回してます。

肩あきなのは、肩の可動域が自由になるかと思ったのと、なんか似合うから。

(たまに描き忘れる)

 

オカリナの紹介はある意味初めてですね。癒しです。(フェネック飼いたい)

梅雨の時期ですな。

タクトのイメージカラーは青で、

音羽は紫なので、

紫陽花とよく似合います。